« 『ワインスーパーマン』 | トップページ | 東京タワーのご教訓 その1 »

2006年1月 1日 (日)

「東京タワー」に恋して… 新刊出ました!

           cpttlbkcover東京タワー」に恋して(日本文芸社刊/¥1200+税)

  文・さらだたまこ マンガ・あやせ理子      

年下の彼とラブラブになる……これをちまたでは「東京タワーする」といいます。負け犬歴ではベテランのキャリアを誇るたまちゃんの失敗談を教材に、年下の彼と幸せなラブライフをゲットするためのハウ・トゥ本。だーまちゃんがけけけっ!とツッコミを入れる爆笑・痛快コミックエッセイです。原作はエッセイストのさらだたまこ、マンガはだーまちゃんを描いてくれているあやせ理子さんです。ただいま全国の書店で発売中!ぜひご笑読を、よろしくおねがいします。

【内容】年上女に憧れる若い男、年下男とまるでペットのように付き合う女。黒木瞳主演の映画『東京タワー』は出来過ぎだが、年下男と年上女のおかしくも物哀しい恋愛模様をマンガとエッセイで綴った衝撃(!?)、大爆笑(!)のマンガエッセイ。 (by 編集さんのコメント)

  1. ペットのような年下の男
  2. おぼっちゃまな年下の男
  3. 上昇志向の年下の男
  4. 萌えぇを求める年下の男
  5. ホスト体質の年下の男

|

« 『ワインスーパーマン』 | トップページ | 東京タワーのご教訓 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156460/7925430

この記事へのトラックバック一覧です: 「東京タワー」に恋して… 新刊出ました!:

« 『ワインスーパーマン』 | トップページ | 東京タワーのご教訓 その1 »