« 2006年8月 | トップページ | 2007年4月 »

2006年10月

2006年10月10日 (火)

秋は告白の季節

Damac2 これぞと思う相手に恋心を告白するなら、だーまちゃんは“深まる秋”がいいと思ってます。気候が寒くなってくると、心は暖かなものを求めます。特別に好きだと思っていない人からでも、人間告られたら、ちょっとズキンと嬉しいものですよ。これといってステディな彼氏や彼女がいなければ、相手の心には確かにスキマにはありますからね。しかも年の暮れも段々押し迫ってくるし、年内にハッピーな展開って思うと誰だってワクワク楽しいじゃないですか? しかし告る方としては、だからといって焦りは禁物!10月に入って残り少ないと思わず、残りはまだ2ヶ月以上もある。急展開をしかけるというより、ここは落ち着いて。特に相手とすぐ両想いになれないと踏んだら、「友達から」はじめることは忘れずに。ただし、告白を受け入れてくれたとしたら、デートは結構マメにしましょう。秋はいろいろお誘いしやすいイベントもたくさん! 食欲の秋だし、芸術の秋だし。一緒に行ってくださいと、いろいろ誘えます。ちゃんとスケジュールあけてつきあってくれたら脈有りです。そしてやがてあちらからもいろいろ誘ってくれるようになったら、次の段階へ! まあ、いつまでも「お友達でいいのか?」てことですよね。このシーズンはクリスマスも控えています。カウントダウンまで、恋のリトマス試験紙はたくさんあるので、ここは勝負にでてもいいかと、だーまちゃんは思うわけです。で、次の段階への移行作戦は、また今度、書きますね。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2007年4月 »